サイト内検索


にくきゅう!!

« 行きつけの回転寿司 渋谷 びっくり寿司 | Main | 「あなたの隣に誰かいる」がBS FUJIで! »

October 14, 2004

もう牛丼はいらない 吉野家 牛鉄鍋膳

先日、「牛鉄鍋膳最高。」「いやいや、もう二度と食べたくない」などという会話を耳にした。吉野家の新メニューらしい。新メニューといっても早いところでは7月から始めていたようだ。
メニューの切り替えに遅れた上、イカれた社長発言で完全に見切りをつけていた吉野家だが、うまいとかまずいとかの噂を聞けば、食べないわけにはいかないだろう。
行ってみると「豚丼祭り」なんてのもやっていて、意外と盛況。

gyuunabe.jpg

「生卵付き」と「卵とじ」を選べるのだが、「卵とじ」を選んでみた。
結構うまそうじゃん・・・肉は固めだけど薄くスライスしてるので、無問題。具は牛肉とタマゴの他にうどん、たまねぎ、ネギ、豆腐、麩なんかが入ってます。実際に食べてみると、見たとおりの味でおいしかった。
時間もコストもかかるし、鉄鍋だって用意しなけりゃならない。吉野家の復活をかけたメニューなのだと思う。
結構がんばってるよ。味噌汁がついてないけど、これで380円なら大満足だ。★★★★

« 行きつけの回転寿司 渋谷 びっくり寿司 | Main | 「あなたの隣に誰かいる」がBS FUJIで! »

Comments

Tバックありがとうございます。

私散々な事記事で言ってましたが、あれは多分に店員個人の問題だったように思います(笑) この写真見ると私が食べた時とボリュームも色の感じもだいぶ違うような気が…。
よし、今日のお昼に別の店でもう一度食べてみよう。

TBありがとうございます。
これはけっこうがんばってると思いますよ。私はいつも大盛りで注文しますね。ごはんがすすみます。

コメントありがとうございます。
確かにもう少し量が欲しいです。
手間がかかるので、あまりに人気が出るとメニューから消えそうなのが心配です。ニュースリリースをみても牛カレー丼の方を前面に出したいみたいですね。

操作ミスでトラックバックを2重送信したみたいです。申し訳ないです。

トラックバックありがとうございます。
この牛鉄鍋膳は結構いいかんじですよね。
夏場に始めたのは何ですが、これからの季節には丁度良いと思います。
おいしいので、もう少し量が欲しいところです。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363044

Listed below are links to weblogs that reference もう牛丼はいらない 吉野家 牛鉄鍋膳:

» 吉野家 牛鉄鍋膳 [Digital Camera PRESS by WebMC]
吉野家の牛鉄鍋です。 すき焼きのうどん入りと言ったところです。 量は少し少なく感じます。<値段なりって事ですかね。 いつの間にか、少しずつ牛も入ってき... [Read More]

» 吉野家の牛鉄鍋膳 [kaiserの関心事]
 本日は夕方から曇り気味でそれほど暑くなかったので、吉野家の牛鉄鍋膳を食してみることにしました。  注文したのは玉子とじバージョン。玉子につけるの面倒だからね。 [Read More]

» 牛鉄鍋膳 [猫の目スチル]
吉野家の新メニュー、「牛鉄鍋膳」。 店頭の広告と比べると具のボリュームが全然違う…(ちょっとわかりにくい写真ですが)。ほんの一口ずつ食べるともうお終い... [Read More]

« 行きつけの回転寿司 渋谷 びっくり寿司 | Main | 「あなたの隣に誰かいる」がBS FUJIで! »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ