サイト内検索


にくきゅう!!

« 豚に謝れ! ○屋 豚角煮丼 | Main | 生イチゴチョコ生ミルフィーユカスタード…長いよ(--;) »

October 21, 2004

普通に至高 KUA'AINAのハンバーガー

青山学院大学のすぐ近くにある有名店。なんとハンバーガー1個が1000円もするというのだから気になるじゃないか。どんなものが出てくるのやら・・・ランチタイムに行ってきた。

hanbag03.jpg

美味しいハンバーガーといえばモスとか、フレッシュネスバーガーが頭に浮かぶ。しかし、このKUA 'AINAに比べれば次元が違うと言わざるを得ない。特別なソース(いわばシェフが開発した味)で食べさせる前者に対し、後者は特別な味ではない。バンズ、野菜、パンのうまさで、美味しく食べさせる。普通に良い材料を使って、手間を惜しまず、まじめに調理すればこういう味にたどり着くのではなかろうか。

hanbag01.jpg

これはアボカドバーガー。奥に見えるのはクラムチャウダーだ。この店はハンバーガーが大きいことでも有名、男性でも満足できる量だろう。

hanbag02.jpg

唯一気になるのは食べにくくて手が汚れること。でも、そこはあえて気にせず、手をベトベトにしながらこの味を堪能しようじゃないか。モグモグ ウマー ★★★★☆

« 豚に謝れ! ○屋 豚角煮丼 | Main | 生イチゴチョコ生ミルフィーユカスタード…長いよ(--;) »

Comments

はじめまして。
ハンバーガー大好きです。
クアアイナのハンバーガーにたどり着いたのでトラックバックさせていただきました。
食べにくいですけど、アボガドたっぷりでうまうまですよね~。

コメントありがとうございます!

> 良い写真です

ありがとうございます。
写真がメインなので、もっとがんばらねばと思っています(汗)

ショコラは夜行性なので夜に結構活発に動きますよ。22時~24時くらいが楽しめると思います。またのお越しをお待ちしております~

こんにちは!!

トラックバックありがとうございました

良い写真です
オレもこう言う風に撮らないとダナ・・・なんせ大雑把な
もんで(笑

クアアイナ、高いけれど満足感アリですよね
妙に脂っぽくないですし
ランチできると羨ましいす

また遊びに来ます

・・ショコラがなかなか動かないィ
ショコラがたくさん遊んでル映像が見たいのでっ
ちょくちょく来ます(アハ

それでは

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363053

Listed below are links to weblogs that reference 普通に至高 KUA'AINAのハンバーガー:

» クア・アイナのアボガドバーガー [批評.com]
大好物のクア・アイナ。月に一回はこれを食べに出かける。 アメリカンフードの良いところが堪能できる。 写真は1/2パウンド(230グラム!)のパティとアボガドまるまる一個がはいっているアボガドバーガー(1/2LB)、1240円!!!でかー。 食べ方も難しく。っていうか食べているとアボガドやらトマトや...... [Read More]

» クア・アイナのアボガドバーガー [批評.com]
大好物のクア・アイナ。月に一回はこれを食べに出かける。 アメリカンフードの良いところが堪能できる。 写真は1/2パウンド(230グラム!)のパティとアボガドまるまる一個がはいっているアボガドバーガー(1/2LB)、1240円!!!でかー。 食べ方も難しく。っていうか食べているとアボガドやらトマトや...... [Read More]

» KUAAINA [comocomo?blog]
ハワイ生まれのハンバーガー屋さん、KUAAINA。 お店に入ると店員さんが笑顔で「あろは〜」。ハワイアン気分を盛りあげてくれてるんだとは思うんだけど、ちょいと引いてしまうのは何故でしょう。 オススメは何といってもアボガドバーガー。パテにオニオン・トマト・レタスの... [Read More]

« 豚に謝れ! ○屋 豚角煮丼 | Main | 生イチゴチョコ生ミルフィーユカスタード…長いよ(--;) »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ