サイト内検索


にくきゅう!!

« コシが最高! 武蔵小杉のさぬきうどん | Main | なるほどパリパリッ こだわりコクもなか »

October 24, 2004

パエリアよ、おまえもか・・・

18日に紹介した某社の「完熟トマトとベーコンのスパゲティ」。今回はその姉妹品だ。
一緒に買った他の2つの味というのはミートスパと、パエリアでした。(<スパじゃないじゃん)

paeria02.jpg

なかなかうまそうなパッケージで、期待できそう。前回失敗したスパじゃないしね。どうでもいいけど、この会社「完熟トマト」ってフレーズ好きらしい。きっとトマトにはこだわりがあるんだろう。

paeria01.jpg

どう?、結構パッケージに近い感じでしょ。期待を込めて食べてみた。
_| ̄|○ 絶句・・・☆

« コシが最高! 武蔵小杉のさぬきうどん | Main | なるほどパリパリッ こだわりコクもなか »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363057

Listed below are links to weblogs that reference パエリアよ、おまえもか・・・:

« コシが最高! 武蔵小杉のさぬきうどん | Main | なるほどパリパリッ こだわりコクもなか »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ