サイト内検索


にくきゅう!!

« 本格洋食屋!? 大越のビーフシチュー | Main | ウイングをねらえ! »

October 05, 2004

広島の名店2? みっちゃんのお好み焼き

広島に行った際、3軒のお好み焼き屋を回った。
今回はそのうちの2件目。
八丁堀という結構にぎやかなところにある人気店だ。

mittyan.jpg

私が頼んだのはそば入りデラックスだったかな?(結構具が入ってるヤツ)+麺ダブル。さすがにボリューム満点だ。
オリジナルソースはかなり辛め。
モチや海鮮具材などが入ると、いろんな味が楽しめてリッチな気分。でも何かが足りない。麺を2倍にしたのでキャベツのうまみが味わえなかったのか??ソースが辛すぎるからか?
別に高いわけではないが、具材のトッピングが豊富で、気をつけないと結果的に高くついてしまうので注意。
宅配用の冷凍商品を開発するなど、なにかと商売上手なお店だ。★★★☆

« 本格洋食屋!? 大越のビーフシチュー | Main | ウイングをねらえ! »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363033

Listed below are links to weblogs that reference 広島の名店2? みっちゃんのお好み焼き:

« 本格洋食屋!? 大越のビーフシチュー | Main | ウイングをねらえ! »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ