サイト内検索


にくきゅう!!

« おうちで残念! むぎとろ定食 | Main | 行きつけの蕎麦屋 青山 美濃屋文右衛門 »

October 18, 2004

完熟トマトとベーコンのスパゲティ

これもちょっと安かったので買ってみた。常温保存が可能なインスタントスパゲッティである。spa王と同じような生麺タイプだが、加熱に電子レンジを使うところがちょっと違う。(spa王はお湯だったよね??)

spa1.jpg

カロリーが控えめで、化学調味料無添加らしい。なかなかいいじゃな~い?♪

spa2.jpg

↑パッケージを開けるとこんな感じ。量が少なそうだが、大丈夫か??レトルトのソースを上からかけてレンジでチン。

spa3.jpg

わずか2分でできあがり。
混ぜ混ぜして食べるわけだが、えっとー・・・歯ごたえはあるけど、ちょっとボソボソした感じ、コレをアルデンテというのか?味も深みが無く、かなり適当な感じ。自分の舌が化学調味料に慣れてしまったのかもしれないけど、少なくともうまいとは思わない。別の味が2パック残ってるんだけど、どうしてくれようか。
とにかく今回は「パスタくらい自分で茹でろよ」という教訓でした。★★

« おうちで残念! むぎとろ定食 | Main | 行きつけの蕎麦屋 青山 美濃屋文右衛門 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363049

Listed below are links to weblogs that reference 完熟トマトとベーコンのスパゲティ:

« おうちで残念! むぎとろ定食 | Main | 行きつけの蕎麦屋 青山 美濃屋文右衛門 »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ