サイト内検索


にくきゅう!!

« 最後の忠臣蔵 第一話 | Main | 牛あいがけ五目丼とん汁セット »

November 07, 2004

オヤジ御用達(笑)  リアルタンク

昔、「ヤクルトを腹一杯のみたい」とか「マミーの1.5Lペットボトルはないのか」とか、「オロナミンCの1.5Lが出たら絶対買うよ」とか、そんな夢とか妄想を持ったいたのは私だけではあるまい。
マミーは1.0Lの紙パックがでてるし、ヤクルトについても類似品で大容量の製品がでている。この歳になるとそれほど嬉しくないのが残念だ。
でも、ついに出た!リアルゴールドの500ml缶ですよ。

real.jpg

見てください、この下品なパッケージと商品名。まさにオヤジ仕様(笑) 20代女性を切り捨てた、見事な男っぷりである。下品なパッケージと言えば、ヤクルトの「タフマン(旧パッケージ)」には勝てませんが--;
で、肝心の味の方は、心持ちチョット薄いかなって感じ。
レシートを捨てちゃったので値段は不明。もし、これで150円だったら時々買うかも。★★☆

« 最後の忠臣蔵 第一話 | Main | 牛あいがけ五目丼とん汁セット »

Comments

knockさん、ノリさん、コメントありがとうございます。ほんの少しですけどね、薄いと思います。私もグイグイ飲めるので、かえって良いと思います。コカコーラが発売元だとは思えない、あのデザインもお気に入りですね(笑)

TBありがとうございます。
リアルゴールドの普通サイズはあまり飲む機会が無い
のですが、コレはたまに買っちゃいそうです。
しかし、味薄いですかね?(^_^;)
私はそれほど気にならなかったです。

薄いと常時飲むのには便利かもとふと思ったりします。通常版だと、腰に手を当てて飲みたくなりますから。(笑)車の運転をしながら飲むのに邪魔にならない濃さかも。その辺のことも考えた戦略的な薄さなのかもしれませんね。

hiro_goruさん、ノリさん、コメントありがとうございます。
やっぱり皆さん薄いと感じてるんですね。私だけじゃなくて良かった(笑)
今まではデカビタとか飲んでましたけど、今後はコレになりそう。オロナミンの大瓶化は私も希望します(可能性低そうですけどね^^;)

TBありがとうございます。味は確かに薄いですねぇ。僕は虜になりそうな予感です。昨日も買ってしまいました。

TBありがとうございます^^
値段はたしか150円くらいだったと思いますよ~☆
たしかに味が薄いのが残念です。同じ味ならかなり買うんですが^^;個人的にはオロナミンCのビッグサイズが欲しいですねぇ

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363076

Listed below are links to weblogs that reference オヤジ御用達(笑)  リアルタンク:

» 幻を求めて・・・ [燃えろ!岡山!ええじゃないか!]
リアルタンク万歳! [Read More]

» リアルタンク from REAL GOLD [か も ろ ぐ]
大好き黄色系飲料!!! AAAの帰りにラーメン食べてかえったわけやけど、 むっち [Read More]

» リアルタンク Real Gold [プロテインラーメン]
プロテインバニラ味+リアルタンク 溶けやすさ:若干溶け残る。 味:不思議な甘さによって炭酸が苦手な人にものみやすく…しかし味の面で飲みやすいとは思えない。 お勧め度:一応普通に飲める範囲。 まるで検尿。一気に食欲が低下します。 炭酸の刺激にバニ... [Read More]

« 最後の忠臣蔵 第一話 | Main | 牛あいがけ五目丼とん汁セット »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ