サイト内検索


にくきゅう!!

« 表参道 お万菜の親子丼 | Main | 武蔵中原の多羅葉樹のディナーコース »

November 20, 2004

あま~い キャラメルpino

期間限定のキャラメル味のpino

pino01.jpg

箱の左隅に書いている「幸せのピノ」って知ってますか?
コアラのマーチの「眉毛コアラ」みたいな、あんないい加減なものじゃないんです。たま~にですが、いかにも幸せそうな形のピノが入ってるんですよ。

pino02.jpg

キャラメル味ですが、結構すき。甘いけど、悪くないです。★★★

« 表参道 お万菜の親子丼 | Main | 武蔵中原の多羅葉樹のディナーコース »

Comments

こんにちは!コメント昨日書いたはずなんですが、上手く行ってなかったみたいです。すみません!これ、期間限定品ってのに弱くて食べましたが、美味しいですよね♪これからも宜しくお願いします♪

初めまして☆期間限定に弱くてゲットしました。美味しいですよね。TBさせて頂きます、もし良ければ遊びに来て下さいね♪

キャラメル味のピノを教えて頂きまして
ありがとうございます!
ぜひぜひ、食してみます。
そして、またまた幸せのピノに遭遇できるように
食べ続けなくては・・・。

こんばんわぁ。
オイラも今日食しましたが
甘くて美味し!でした~。
幸せにはありつけませんでしたが。。。

トラバどうもありがとうございました(^∀^)b
シアワセのピノ、今だに食したコトがないです・・
一度はお目にかかりたい!!

キャラメル味のピノ、オイシイです~(≧w≦)/
定番化して欲しいですよぉ~♪

おじゃましてます!
私も期間限定ピノ食べました!
封を切ったとたんにキャラメルのにおいがぷぅ~んっていいかほり♪

今までに3,4箱食べたかも!
そしたら!な、なんと1コだけ幸せのピノが!?!?

幸せになれるかなぁ~(^。^)

こんばんは。TBありがとうございました。
ピノはむかしっから、おいしいのですがこのキャラメルも
かなりいけますよね。幸せピノはいまだ遭遇したこと
ありません。6コの中の1つがあれだったら相当うれしいです!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363090

Listed below are links to weblogs that reference あま~い キャラメルpino:

» エスキモー「ピノ キャラメル」 [コメンテーター]
コンビニでアイスケースを眺めていたら、ピノの色違いパッケージが飛び込んできた。よく見ると新作「キャラメル」であり、しかも期間限定。ピノ好きとしては、買うしかない... [Read More]

» ピノにいちご味が登場 [UNITY REC-site]
★PINO Homepage★ 定番ピノに期間限定でいちご味が登場森永乳業「エスキモー」ブランドは、アイスデザート一筋で親しまれているおなじみのブランドです 下... [Read More]

» ピノ [GOOD DAYS♪]
ピノの期間限定のキャラメル味を食べてみたよ~んv(^∀^)v [Read More]

» pino キャラメル [めぃすた。の塔 ]
またも期間限定の文字に誘われて舌鼓。。。 外のチョコも中のアイスもキャラメルゥ [Read More]

» [食]ピノに対抗、雪見だいふく〜おいしい苺〜 [SATOXのシテオク日記]
言うに漏れず「期間限定」という言葉に弱いSATOX。 好物の雪見だいふくに「期間限定 雪見だいふく〜おいしい苺〜」が出たとなれば、ゲットして食さない訳にはいかな... [Read More]

» pino★キャラメル [MARING YOU]
お天気良さそうな顔してても、おんもの空気はすっかり寒いのねん、ブルル 心まで寒くならないよう、帰ってからのお楽しみ何かゲットしよっと ブルルからホッと... [Read More]

» エスキモーpino(ピノ) キャラメル [(^0^)YANOLOG - まほら -]
かいもの中になんだかコーヒーのおやつに食べたくなるものがあって、買ってしまいました。 冬なのに期間限定だそうで。 ●森永:エスキモーpino(ピノ) キ... [Read More]

« 表参道 お万菜の親子丼 | Main | 武蔵中原の多羅葉樹のディナーコース »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ