サイト内検索


にくきゅう!!

« だって半額なんだもの 自宅ステーキ | Main | 冬の定番 アップルスパークリング »

November 26, 2004

渋谷 錦のおきらく中華丼

仲間内では通称「オレンジ中華」と呼ばれている。店の内装すべてが濃いオレンジ色で落ち着かないというか、妙に明るい店である。グルメというより、至極大衆的な店と言っていいだろう。

tyudon01.jpg

中華丼は750円でボリュームたっぷり。この日は日替わり定食が中華丼だったのでミニラーメンがサービスだった。

tyudon02.jpg

写真でどこまで伝わるか微妙だが、とにかくボリュームたっぷり。間違って大盛りなんてたのもうものなら、後悔すること間違いなし。麺の方はラーメンと言うより中華そば。具はもやしとメンマだけのあっさりスープである。中華丼の味は濃いめだが、なかなかおいしい。安くておなかいっぱい食べたいのならおすすめ。★★★

« だって半額なんだもの 自宅ステーキ | Main | 冬の定番 アップルスパークリング »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363096

Listed below are links to weblogs that reference 渋谷 錦のおきらく中華丼:

« だって半額なんだもの 自宅ステーキ | Main | 冬の定番 アップルスパークリング »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ