サイト内検索


にくきゅう!!

« オヤジ御用達(笑)  リアルタンク | Main | 今が旬! 富有柿 »

November 08, 2004

牛あいがけ五目丼とん汁セット

偏ってる、偏ってるね~。すき家じゃなくて、私の食生活のことですよ。完全に肉食。魚と言えば寿司だし・・・、野菜はほとんど食べない。
とりあえず「野菜スープ曜日」とか作ろうかな。野菜スープも材料を吟味すると、かなりうまいからなー・・・
つーことで、今週から水曜日は野菜スープの日に決めました。(<なぜ明日からと言えない?--;)

sukiya02.jpg

コレはいわゆる中華丼です、野菜たっぷりです。でも脇に牛肉がのっていて、1/3は牛丼って感じです。ボリュームはたっぷり。大食いの私でも満足。680円ですが、量と味、総合的に見て値段相応でしょう。

sukiya01.jpg

ただ、とん汁はいただけない。コレならみそ汁でいいやって感じだ。★★☆

« オヤジ御用達(笑)  リアルタンク | Main | 今が旬! 富有柿 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363077

Listed below are links to weblogs that reference 牛あいがけ五目丼とん汁セット:

« オヤジ御用達(笑)  リアルタンク | Main | 今が旬! 富有柿 »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ