サイト内検索


にくきゅう!!

« 最後の忠臣蔵 | Main | 最後の忠臣蔵 第一話 »

November 06, 2004

久々のヒット 菜菜草の中華ランチ!

総務の女性に「うまい店を教えて」と聞いて教えてもらった店。
「なんとなく高そう」とか「おしゃれな女性向き」など、店の入り口で「お前は来るな オーラ」を出している店がある。ここも、存在は知っていたものの、なんとなくそんな感じのする店だった。

saisai03.jpg

まずは、惣菜のバイキング。惣菜ではあるものの食べ放題がついている。もやし、きゅうり、ナスの中華風お漬物、ゴーヤチャンプルー、春雨、ポテトサラダ、チヂミ。残念ながら、これはほぼ固定メニューらしいが、ゴーヤチャンプルーの食べ放題はうれしい。
注文した料理ができるまで、これで時間を稼ぐのだ。なかなかいいシステム。

saisai02.jpg

私が注文したのは牛肉のプルコギ。ちょっと辛めだがいい味付け。ご飯がすすむのである。ちなみにご飯のお代わりも自由だ(<これはメニューに書いとけ!)

saisai01.jpg

お店もきれいで、食器もおしゃれ。検索をかけるとやはり女性向とある。ご飯の盛りを見ても明かだ。(笑)
でも平日正午を過ぎると、スーツ姿のサラリーマンでいっぱいになる。オヤジのグループでもオッケーだ。★★★★

場所は表参道駅から徒歩30秒。

« 最後の忠臣蔵 | Main | 最後の忠臣蔵 第一話 »

Comments

先日行ったら閉店していました。
最近は淘汰が激しいッス。

> yuleさん
コメントありがとうございます。
量的にはいかがだったでしょうか?
最近、プルコギの量が少なくなって「前と違うぞ!(プンプン)」ということで、足が遠のいていました^^;
また行って状況を確認しようと思います。

土曜日の14時位に行ってきました。
ランチタイムからハズしていたので七割の入り。
ほとんど女性でしたが男性グループもいました。

お惣菜はチャンプルーがゴーヤではなく豚キムチな感じで
漬物が大根。ナスは油炒めでした。
ナスの油炒め、美味しかったですぅぅぅ。
で、スンドゥブ(豚キムチとすくい豆冨小鍋)だったので
生卵も貰って、大満足でした。
十穀米も美味しかったよ~。

行きつけの美容院がスパイラルビルの中なので
今後も参考にさせていただきます♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363074

Listed below are links to weblogs that reference 久々のヒット 菜菜草の中華ランチ!:

« 最後の忠臣蔵 | Main | 最後の忠臣蔵 第一話 »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ