サイト内検索


にくきゅう!!

« 冬の定番 アップルスパークリング | Main | 野菜の代わりに »

November 28, 2004

青山 これがミルクレープ!?

某自然食品店で売っていたケーキ。丸い形でケースに並んでいたので、断面を見ることはできず、「ミルクレープです」との言葉を信じて購入。1個500円である。ケーキの値段なんて相場はあって無いようなもの。おいしい店ならば高い値段ではないだろう。

org01.jpg

見た目は普通。イチゴは1/4カットと、ちょっとささやかではあるが、ミルクレープなんだから、乗っているだけでも良しとしよう。

org02.jpg

あ、あれ~???。おいおいコレをミルクレープって言うのは詐欺なんじゃないの??ほとんどスポンジですわ。
味は良いんだけどさ、ウソはいかんよ、ウソは。なんだか納得できないものを感じるのだ。★★☆

« 冬の定番 アップルスパークリング | Main | 野菜の代わりに »

Comments

あすかさんこんばんわ~
おじゃましに来ました。

ミルクレープの断層見て笑っちゃいましたわ(^_^;)

明日からまた寒くなるようで…
調子が悪いようですが、早く良くなるといいですね。
(すみません、私てっきり女性かと勘違いしてましたわ)

お大事にですm(_ _)m

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363098

Listed below are links to weblogs that reference 青山 これがミルクレープ!?:

« 冬の定番 アップルスパークリング | Main | 野菜の代わりに »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ