サイト内検索


にくきゅう!!

« ついに登場 野菜スープ? | Main | 菜菜草 果実のお酒(イチゴ) »

November 14, 2004

青山のとある居酒屋で・・・魚料理

友人と飲みに行ってきた時のメニュー。
表参道と外苑前の中間くらいにある「元」という居酒屋。
最近、魚が少ないので、とりあえず魚から注文。

sashimi02.jpg

刺身の5点盛り。左下のクリーム色の切り身はエビ(とろける食感がウマーです)

notokuro02.jpg

のと黒?っていったかな。正体不明の魚のカブト焼き。脂がのってうまかったです。
ほかにもいろいろ食べましたが、お値段は2件目にしては、ちょっと高めの一人4500円でした。★★★

« ついに登場 野菜スープ? | Main | 菜菜草 果実のお酒(イチゴ) »

Comments

おお、ありがとうございます。
ノドグロかぁ。そういえば「と」に濁点がついていたような気がする。(店員が未熟だったので詳しい説明を聞けなかったのです。)

正確にはノドグロ。
高級魚らしいよ。
私は食べた事ないがの。。。。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363083

Listed below are links to weblogs that reference 青山のとある居酒屋で・・・魚料理:

« ついに登場 野菜スープ? | Main | 菜菜草 果実のお酒(イチゴ) »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ