サイト内検索


にくきゅう!!

« 食べた後が肝心 解凍有頭甘エビ | Main | サンドウィッチとメロンパン »

November 04, 2004

カレー大好き! カレーマルシェ

カレーが好きなんだよね~

cully01.jpg

まぁ、見てくだされ。我が家の食料庫。
ずぅっとレトルトカレーはマルシェと決めていましたが、最近はいろいろ買いあさっています。

cully02.jpg

とりあえず、今日はマルシェをいただきます。

cully03.jpg

なぜかご飯は麦割りご飯。写真はちょっと失敗しました。
おいしいんだけど、さすがに最近飽きてきたかな。★★★

« 食べた後が肝心 解凍有頭甘エビ | Main | サンドウィッチとメロンパン »

Comments

コメントありがとうございます。
安愚楽のカレーは早速注文することにします!地雷也(銀座)のカレーは一度食べてみたいなぁ。ランチタイムに銀座かぁ・・・今度可能性を検討してみます。(最近は名店を見つけると、タクシーでランチを食べに行くこともあるのです^^;)
カレーの壺はパッケージがなんか怪しいですね^^;今度見つけたら買ってみます。ではでは!

こんちわ。早速遊びに来ました。
レトルトカレーで値がはるけどお勧めは安愚楽牧場かなっ。http://www.rakuten.ne.jp/gold/agura/
お店のカレーでは地雷也(銀座)のランチカレーがお肉が絶品。だって本当はステーキ屋さんなんだもん。昼だけの限定メニューなのさ。ふふっ。
でもね~、ピクルスがイマイチかなぁ。残念!!
今、食べたいのは焼肉じゃんぼ(江戸川区篠崎)のカレー。どうやらおいしいらしい。
ちなみに今夜の我が家のメニューは骨付き鳥ももをじっくり煮込んだカレーだけど、うちのカレーに欠かせないのが、カレーの壷!!
http://www.p-alt.co.jp/asante/curry/curry.html
これを投入すると辛口だけど断然味がよくなる。
そして、これで作ったタンドリーチキンが旨いんだ。
試してね~。

お手数をおかけして申し訳ないです。

URLの貼り付けの件ですが、修正しておきました。ついでに、HTMLタグの禁止を解除しておきました~。

仕事柄食べ物関係の所と付き合いがあったりします。店頭に並べない秘密の品や試作品を食べさせて貰うこともありますよ。ちなみに、正直に言うと、ご紹介したあけぼのさんは前勤務先でWebのディレクションを担当したお店さんだったりします。(前のコメントでちょっとURL貼り付けを失敗したので、直していただけると嬉しいです。お手数を掛けて申し訳ないですが)

私もタダの食いしん坊ですので、食べ物のことなら何にでも興味があります。し、しかし、すごい。かなり手作りっぽい感じですね。1食がチョット高めなので、数量を吟味して注文します。
情報ありがとうございました。
また何かありましたら、教えてくださいね~

僕は食べ物に結構関心があるんですよ。僕の言ってるカレーはそんな有名なもんじゃないですよ。http://www.bangohan.info/ マジで美味しいです。

ノリさん、またまたコメントありがとうございます。私のブログに興味を持っていただいて嬉しい限りです。
直火焼きカレーって、すごく興味があります。今調べたんですが、 「コスモ直火焼きカレー」ですかね。早速今度試してみます!

カレーと言えば、とあるお肉屋さんが煮込む代わりにオーブンで焼いた直火焼きカレーと言うのを作っていますね。なかなか濃厚で美味しいです。

コメントありがとうございます。

「銀座カレー」私も好きです。
味にパンチが欲しいときには銀座ですね。
「パク森」は私も試しましたがダメでした。かなりorz
お店で食べるとおいしいんですけどねぇ。あと「中村屋」のカレーもイマイチかも。カレーレトルトの名店系はハズレが多いかもしれません。

ククレ系は軽く見ていたのですが「ククレベジタブルカレー」、今度試してみます。

私もカレー大好きでありますが、レトルトは「銀座カリー」シリーズが一番好きです。市ヶ谷などに縁のあった頃は「パク森」が美味いと思ったりしたのですがレトルトではイマイチ。

からーいのが食べたい時は「大銀座カリー」。
普段は「銀座カリー【辛口】」をチョイスしています。

しかし、定番にかまけていたので「赤カリー」と「黒カリー」はまだ挑戦していないのですよ。負けずに食べねば。

あ、あと「ククレベジタブルカレー」もなにげに好きです。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363071

Listed below are links to weblogs that reference カレー大好き! カレーマルシェ:

« 食べた後が肝心 解凍有頭甘エビ | Main | サンドウィッチとメロンパン »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ