サイト内検索


にくきゅう!!

« 青山の某居酒屋 豚しょうが焼き定食 | Main | あま~い キャラメルpino »

November 19, 2004

表参道 お万菜の親子丼

表参道の交差点から歩いて3分くらいのところにある居酒屋。ちょっとオシャレというか、なんというかアメリカにある日本料理店って感じで、ちょっと外国人の客を意識した感じでの変なデザインになっています。
入り口が狭くて頭を打ったり、BGMは落ち着きがない感じで最悪の第一印象・・・

manzai01.jpg

まず出てくるのが遅い。まぁ、4人で同じ物を注文したのでちょっと仕方ないかもしれない。(でも、夜もかなり待たされるらしいです。)
肝心の料理の中身ですが・・・真ん中の温泉玉子がちょっとリッチな気分にさせます。味は薄味で、上品な味。みそ汁もおいしいです。

manzai02.jpg

値段は1000円弱で、親子丼にしては高い。うまくて当たり前だ。★★★

« 青山の某居酒屋 豚しょうが焼き定食 | Main | あま~い キャラメルpino »

Comments

先日通りかかったら、閉店してました^^;

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363089

Listed below are links to weblogs that reference 表参道 お万菜の親子丼:

« 青山の某居酒屋 豚しょうが焼き定食 | Main | あま~い キャラメルpino »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ