サイト内検索


にくきゅう!!

« 日曜劇場 夫婦。[最終回] | Main | リベンジ 手打ちさぬきうどん »

December 21, 2004

食べちゃった! ハッスルチキンカレー

コンビニで目が合ってしまい、つい買ってしまいました。

hassuru01

パッケージからしてかなりきています。「大盛辛口」というフレーズもなかなかイイです。買うしかないでしょう!

hassuru02

「いま食わないで、いつ食うんだよ!!」・・・ごもっともである。来年の今頃まで残っている商品とは思えない。

hassuru03

大きな唐辛子が1本入っているのがチャームポイント。友人に聞いてはいたのですが、かなり辛いです。私は生卵で味を丸めて頂きました(辛いカレーに溶き卵を混ぜるのが好きなのです^^;) 唐辛子は食べない方が吉。辛いのが好きなら良いんじゃない?★★☆

« 日曜劇場 夫婦。[最終回] | Main | リベンジ 手打ちさぬきうどん »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363125

Listed below are links to weblogs that reference 食べちゃった! ハッスルチキンカレー:

« 日曜劇場 夫婦。[最終回] | Main | リベンジ 手打ちさぬきうどん »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ