サイト内検索


にくきゅう!!

« 肉まんはセブンイレブンでしょ? | Main | 池袋 光麺の担々麺! »

December 24, 2004

これは旨い! BARBACOAのステーキ

最近、エンゲル係数がバリバリ上がってます。といっても、このお店、ランチはそんなに高くないんです。場所は表参道交差点から徒歩3分です。

steak01

会社の先輩から聞いたシュラスコ料理のお店。上品なお店で手頃な値段でおいしいステーキが食べられます。1000円程度のステーキだから、あまり期待はしていなかった。奥に見える2つのカップはステーキソースです。
麦茶飲み放題、サラダとライス、ドリンクが付きます。

steak02

どうです!この堂々としたお姿。1400円の300gを頼んだつもりだけど、ちょっと小さいかも?

steak03

焼き方はミディアムレア、見事な焼き加減です。ちょっと血がにじんでいますが、これくらいが肉の味が一番よくわかる。油分が少なく、おそらく和牛ではありません。でも、お肉柔らかいです。おいしいです、おすすめです。店の雰囲気は接待にも使えるグレードで、お値段もお手頃990円でした。(注文間違えたのかな?でも大満足!)★★★★☆

« 肉まんはセブンイレブンでしょ? | Main | 池袋 光麺の担々麺! »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363128

Listed below are links to weblogs that reference これは旨い! BARBACOAのステーキ:

» バルバッコア・グリル ( ブラジル料理 / 表参道 ) [レストランのくちコミサイト 食べログ.com]
シェラスコ食べ放題っていうのを聞いて、いまいち行く気がしませんでしたが、megumin_kさん や ぺなっちさん のコメントにあるように、ジューシーかつ上品な味のようです。ひたすら肉という感じですが、表参道に行ったら、チャレンジしてみようと思います。 ≫ バルバッコア... [Read More]

« 肉まんはセブンイレブンでしょ? | Main | 池袋 光麺の担々麺! »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ