サイト内検索


にくきゅう!!

« クレヨンハウス ランチバイキング | Main | 和風パスタソース からし明太子 »

December 08, 2004

かっぱえびせん チーズフォンデュ味

かっぱえびせんの期間限定味です。今まで明太とかマヨネーズとかいろいろ出ましたが、今回はチーズフォンデュ味(つまりはチーズ味って事ですね^^;) チーズ味なら買っていなかったと思う。商品名は大事ですな(笑)

ebisen01.jpg

味はまぁまぁおいしいです。たまにはこういうのもいいんじゃないでしょうか?オリジナルの普通かっぱえびせんの味の完成度が高いので、なかなかそれを超えることはできませんね。★★☆

« クレヨンハウス ランチバイキング | Main | 和風パスタソース からし明太子 »

Comments

こんにちわ『白夜の夢』管理人眞人です
TBありがとうございます
悪くは無いけれど
なんでチーズフォンデュなんでしょうね?
チーズ味ではだめなのかな?

初めてお邪魔します。TBありがとうございました!
チーズフォンデュ味、思ったよりマイルドで
塩味がもうひとつかな? と思いました。
そう言いつつも一気喰いです(笑/やめられないとまらない)。

最近は東ハトの「オールあずき」が気に入ってます。
オールレーズンも好きですが、これは美味ですよ♪

今日は^_^
TBありがとうございます。
チーズフォンデュって言うのでちょっと期待して
買って食べてみたのですが、「チーズ味」でしたねw
でもかっぱえびせんにはあまりはずれがない様な感じがしたのはmokeだけでしょうか。。。えへへ
また新しい味が出たら試してみたいです^_^

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363111

Listed below are links to weblogs that reference かっぱえびせん チーズフォンデュ味:

» かっぱえびせんチーズフォンデュ [Love_moco]
!!$img1!!今日のおやつはカルビーさんの期間限定「かっぱえびせんチーズフォンデュ」ですた。10月に既に発?.. [Read More]

» M1号:「かっぱえびせん チーズフォンデュ味」と連携 [ジコゾウ]
かっぱえびせん+こうさぎ 関連ブログリストです。よろしく。 [Read More]

« クレヨンハウス ランチバイキング | Main | 和風パスタソース からし明太子 »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ