サイト内検索


にくきゅう!!

« キルフェボン 柿とチョコのケーキ | Main | かっぱえびせん チーズフォンデュ味 »

December 07, 2004

クレヨンハウス ランチバイキング

新規開拓ってことで路地には入り込んだけれど、まさかここにねぇ?って場所に店はあった。およそ私には似つかわしくないオーガニック系のお店である。無農薬野菜、ケーキ、パンなどを販売しており、奥にレストランがある。お昼時には子供連れの若い母親とかがグループで来たりして、もう大盛況なのである。

kureyon01.jpg

大皿料理のバイキング。今日のメインはミートローフ。カップに入っているのはけんちん汁である。
卵とじとか、青菜の煮物。奥に見えるのはイカのフライだ。食べ放題で1200円。

kureyon02.jpg

味は素朴でねぇ、田舎の農家の家で食事したような気分。体に良さそうだけど私には満足感が低い。オーガニック野菜がどれだけ高いのか知らないけど、食材とか、調理の手間とか総合的に判断すると1200円はとりすぎ。せめて1000円にしましょうよ。★★☆

« キルフェボン 柿とチョコのケーキ | Main | かっぱえびせん チーズフォンデュ味 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363110

Listed below are links to weblogs that reference クレヨンハウス ランチバイキング:

« キルフェボン 柿とチョコのケーキ | Main | かっぱえびせん チーズフォンデュ味 »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ