サイト内検索


にくきゅう!!

« はちみつと芳醇バター プリッツ | Main | スーパーカップ VS ハーゲンダッツ »

December 15, 2004

甘酸っぱいリンゴのタルト

毎度お世話になっているキルフェボンの「甘酸っぱいリンゴのタルト」。一応、季節限定品です。

kirufebon02

まぁ、この店のケーキはほとんど食べ尽くしているので、正直、味に新鮮さはないです。でもフルーツの素材にいいモノを使っているのはいつも同じ。一時通い詰めていたためか、お店の人が顔を覚えてくれているのもうれしい。
・・・つーことで、これからもちょくちょく紹介しようと思います。私的にこの店の最高峰は春から夏に店頭に出る「フルーツのミルクレープ」です。春をお楽しみに。
後に写っているのは10年くらい使い続けているピューロランドのおみやげです^^; ★★★☆

« はちみつと芳醇バター プリッツ | Main | スーパーカップ VS ハーゲンダッツ »

Comments

ココのタルトは素材で勝負してます。フルーツの味は絶品ですよ。こちらにいらした際にはぜひお試しください。

このタルトは美味しそうですね。色が綺麗です。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363118

Listed below are links to weblogs that reference 甘酸っぱいリンゴのタルト:

« はちみつと芳醇バター プリッツ | Main | スーパーカップ VS ハーゲンダッツ »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ