サイト内検索


にくきゅう!!

« ある日の会社弁当 | Main | 青山 長慶樓のランチ »

December 02, 2004

ビミョー あ○まのヒレカツ弁当

会社の近くにあるコンビニのお弁当。ヒレカツが500円で食べられるんだからお買い得だ。

azu01.jpg

本当はヒレカツ丼を買いにいったんだけど、これしかなかった。ヒレカツ以外にこれといった物が入ってなくて。なんだかさみしい。

azu02.jpg

肝心の味だけど、ソースの味が微妙。ここの弁当は社内ではまぁまぁ好評なので、たまたま運が悪かったのかな。★★

« ある日の会社弁当 | Main | 青山 長慶樓のランチ »

Comments

矢場とんは名店ですよ。ただ、店舗を立派にしてから少し味が落ちた気がしないでもないです。ちなみに字はあってます。

>ノリさん、いつもありがとうございます。
そういえばみそかつはそちらが本場でしたね。
愛知県に住む友達を訪ねた際に「矢場とん」(<漢字自信なし^^;)というお店に連れていってもらったことがあります。名店なんでしょうか?おいしかったなぁ。

カツですか。僕はこの間クライアントにネギミソカツと言うのをご馳走になりましたよ。ネギてんこ盛りでユニークなカツでした。なかなか気に入りました。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363104

Listed below are links to weblogs that reference ビミョー あ○まのヒレカツ弁当:

« ある日の会社弁当 | Main | 青山 長慶樓のランチ »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ