サイト内検索


にくきゅう!!

« 環七沿い、高円寺のうまいラーメン屋 | Main | 激うま! 両国でちゃんこ! »

December 18, 2004

やっぱうまいわ!光麺 恵比寿店

「じじーどる」さんのブログで、恵比寿に光麺が出来た情報を得たので、早速行ってきました。

koumen01

恵比寿店の2階はちょっと変わった趣向が凝らしてある。大型プラズマディスプレイを壁に貼り付けてミニシアターのようになっているのである。ただ、そこに流れるのは映画ではなく、光麺の店舗紹介なのだ(笑) なんのためにこんなことを?と思ったが、一旦席にかけるとよくわかる。他人から顔が見えないので落ち着いて食事が出来るのだ。カップルにお勧めかな。

koumen02

担々麺を食べようと思ったが、ココは取り合えす定番の「熟成光麺全部のせ」を注文。以前池袋店によく通っていたが、恵比寿店は麺と具が別に出てくる。つまり自分で盛りつけるわけだ。

koumen04

こんなもんかな。はっきり言ってめんどくさいよ^^;

koumen03

久しぶりに食べたけど、最高に旨いです。体に悪いと思いつつ、スープも全部いただきました。いやぁ、マジで旨いよ。

koumen05

大盛りにすれば良かったなぁ・・・★★★★☆

« 環七沿い、高円寺のうまいラーメン屋 | Main | 激うま! 両国でちゃんこ! »

Comments

あけましておめでとうございます。
じじーどるさんのブログ、いつも拝見してます。いつもうまそうなもの食べてらっしゃいますね~、うらやましいです(笑)
熟成光麺は今のところ、私の中でベスト1ラーメンです。豚骨だけどあっさりしていて、辛すぎず、スープだけでもおいしくいただけます。全部のせはちょっと高いけど^^;

こんにちは。光麺は、熟成光麺がいちばんうまいと思うです。つい全部飲みほしてしまうのはぼくも同じだなあ。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363121

Listed below are links to weblogs that reference やっぱうまいわ!光麺 恵比寿店:

« 環七沿い、高円寺のうまいラーメン屋 | Main | 激うま! 両国でちゃんこ! »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ