サイト内検索


にくきゅう!!

« セービングでいいんじゃん!? | Main | はちみつと芳醇バター プリッツ »

December 13, 2004

すみません、間違えました!

青山劇場の横の、国連大学の横のオーバルビルの地下1階、マックの前のイタ飯屋イタリア料理店です。この店、総務の女の子に教えてもらったんだけど、店内に入ったとたんにものすごい違和感(笑) 男3人、周りの客から浮きまくってます。私たち以外の客は全員女性です。青山の美容院に「5分刈りにしてくださ~い」って散髪に来た感じですな。

oba_spa02

ランチセットが1000円(だったかな?) これは日替わりパスタとサラダと飲み物のセット。見た目よりボリュームがあってなかなかおいしかったです。

oba_spa01

私は飲み物をアイスティーにしたんですが、このアイスティーが旨い!! 大きなコップに小さな氷と紅茶がたっぷり。この小さな氷が飲み終わるまでに溶けないんですね~、紅茶が薄くならすに最後まで濃い深い味わい。
そして、特筆すべきは食器です、写真ではなかなかわかりませんが、かなり良い物を使ってます。アイスティーに使われていたグラスは大きくてたっぷり(500CC以上?)入って、それでいて分厚いわけではなく背も低めなんですね。お店で分けてもらうこともできるそうですが、1800円もするそうな。写真にはないけど3人の男が気に入ったグラス、気になる人は見に行ってください。★★★

« セービングでいいんじゃん!? | Main | はちみつと芳醇バター プリッツ »

Comments

「イタ飯」って死語らしい _| ̄|○

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363116

Listed below are links to weblogs that reference すみません、間違えました!:

« セービングでいいんじゃん!? | Main | はちみつと芳醇バター プリッツ »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ