サイト内検索


にくきゅう!!

« やっぱうまいわ!光麺 恵比寿店 | Main | 武蔵小杉 温玉ぶっかけうどん »

December 19, 2004

激うま! 両国でちゃんこ!

会社の取引先と忘年会。両国にちゃんこを食べに行きました!

chanko03

どうです、これ!すごい盛りでしょ?

chanko02

かに、鶏肉、キンカン(鶏のホルモン)、白菜、ホタテ、椎茸、大根、油揚げ、エノキ、鱈、等々・・・

chanko04

奥が鰯、手前が鶏のつみれです。スープが激ウマでして、本当においしかったです。あまりに旨かったので、鍋で煮込んでる写真撮るの忘れました。このほかにお刺身と天ぷらが出ました。もう食べ切れません。

chanko05

最後に残ったダシを使って雑炊。コレがまたおいし~んです。おなかいっぱいなのに箸がとまらんのです。最高に満足な一日でした。★★★★☆

« やっぱうまいわ!光麺 恵比寿店 | Main | 武蔵小杉 温玉ぶっかけうどん »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363122

Listed below are links to weblogs that reference 激うま! 両国でちゃんこ!:

» M1号:「激うま! 両国でちゃんこ!」と連携 [ジコゾウ]
ちゃんこに関連していて、こうさぎっぽい?、おもしろblog記事を集めてきました。よろしく。連携元URL:http://ky-asuka.cocolog-nift... [Read More]

« やっぱうまいわ!光麺 恵比寿店 | Main | 武蔵小杉 温玉ぶっかけうどん »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ