サイト内検索


にくきゅう!!

« キノコ雑炊 | Main | 帝国劇場の地下 洋食屋 »

December 30, 2004

新宿の定番ドライカレー ハイチ

新宿に行った際によく食べるハイチのドライカレー。
なかなかおいしいのですが、店内が地下にあり、換気が悪く、たばこを吸う客が居ると空気が悪くなるのが駄目なところです。このご時世、分煙できないなら禁煙にするべきでしょう。未だに外税なのもいただけない。

haichi

これは大盛り。端から山を崩すように食べていきます。いや、旨いですよ、味はおすすめ。ほかにもいろんなカレーがあるのでお試しください(私はドライカレー以外食べたことないです^^;)

haichi02

コーヒーがセットになっています。ラム酒だったかな、数滴垂らして香りを付けて頂きます。これが結構いけるんですね~★★★☆

« キノコ雑炊 | Main | 帝国劇場の地下 洋食屋 »

Comments

私も最近、汐留のハイチにいった記事を書いたところでしたので、ついついトラックバックしてしまいました(笑)。

私もハイチのドライカレーの大ファンです。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363135

Listed below are links to weblogs that reference 新宿の定番ドライカレー ハイチ:

» カフェ・ハイチ [Curiosity-It's my style]
■カフェ・ハイチ 昨日の夕食に久しぶりにハイチでドライカレーを食べました。 7年くらい前にむちゃくちゃドライカレーに嵌っていた時期があって、 川崎駅近くで仕事... [Read More]

» 久しぶりのハイチとさぼてん [モクスターとモグニーそしてバチャピンのたゆらい日記]
両方とも新宿で行きました。食べ物屋です。新宿中央公園の方に行く用事があり用事が終わり駅へ向かって歩いてましたがとても風景が変わっていて驚きました。伊勢丹とかはた... [Read More]

« キノコ雑炊 | Main | 帝国劇場の地下 洋食屋 »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ