サイト内検索


にくきゅう!!

« かっぱえびせん チーズフォンデュ味 | Main | S&B とろとろ肉のカレー »

December 09, 2004

和風パスタソース からし明太子

マ・マーのパスタソース。安売りしてたので買ってきた。

mentaisupa01.jpg

よく読まずに買ったけど、1人前×2入りで一人暮らしにも嬉しい配慮だ。私は2人前一気に使ったのであまり関係ないけどね。

mentaisupa02.jpg

嬉しかったのは「きざみ海苔」が入っていたこと。こういうお手軽食品は(グラタンミックスのチーズみたいに)他に買い足す物が多いと興ざめなのだ。

mentaisupa03.jpg

調理例がこれ。パスタはたっぷりのお湯を使って、ゆでる時間さえ間違えなければ、どんな料理音痴でも失敗しない。パスタソースのお味はというと、結構おいしい。写真ではツブツブが少ないように見えるけど、実際はそんな感じはしません。さすがに生の明太子にはかないませんが、この値段(150円くらい)でよくがんばって再現したと思います。★★★

« かっぱえびせん チーズフォンデュ味 | Main | S&B とろとろ肉のカレー »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363112

Listed below are links to weblogs that reference 和風パスタソース からし明太子:

« かっぱえびせん チーズフォンデュ味 | Main | S&B とろとろ肉のカレー »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ