サイト内検索


にくきゅう!!

« 期間限定 キットカット | Main | うまい! 青山 糖朝のおかゆランチ! »

January 18, 2005

渋谷 宮益坂のラケル

ラケルは焼きたてパンとオムレツがおいしい店。ハンズに行ったら必ずと言っていいほど、前のラケルで食事します。ポニーテールのかわいい店員さんがいるのも魅力^^; でも今回は宮益坂の郵便局の横あたりにあるラケルです。

rakeru01

太陽鶏のソテーとオムライスのセット。ボリュームがあって値段も1000円以内と手頃だ。・・・あれ?、昔(2年くらい前)はもっとおいしかった。今回はイマイチだったなぁ。味付けが薄いんだよ。なんで?シェフが風邪でも引いたのかな--; ★★☆

« 期間限定 キットカット | Main | うまい! 青山 糖朝のおかゆランチ! »

Comments

>チルさん
コメントありがとうございます。
昔(5年前^^;)はこんな事なかったんですがねぇ・・・
私がたまたま運が悪かったと思ったんですが、他にも同じように料理に不満な方がいらっしゃると言うことは、シェフが変わったとしか思えません。
ラケル自体は良い店だと思うのですが、宮益坂店はもう駄目かもしれませんね。

8月の頭まで渋谷に通学していましたので、渋谷宮益坂店に何度か食べに行きました。
学校最後の日に宮益坂店に行ったんだけど、そのとき食べた「ベーコントマトのオムライス」のご飯が、あきらかに芯の残った噛むと粉っぽいご飯で、それを店員に言ったら、「歯ごたえを楽しむために多少硬くなっていますが、気になるなら作り直します」と言われもって行った数分後に(作り直した割りにすごくはやかった)もってきたものも同じで、結局まずいオムライスを食べさせられた。あのメニューは初めてだったけど、店員の態度も、オムライスもこんなんで商売してると言えるのかってほんとに腹が立った。もう行かない。

TBさせて頂きました!
画像がとても美しくて、昨日食べたばかりなのにまた食べたくなりました。

パンもおいしいんですけど、ご飯はうれしいですね。渋谷の店でも同じサービスが始まるといいんですけど・・・情報ありがとうございました。またしばらくしたら行ってみます^^

今日のランチがラケルでした。新宿西口の。
オムレツを注文すると、ラケルパンが付いて来るトコロが、白米or十穀米のゴハンも選べるようになっていてビックリ。低炭水化物ダイエッターとしては、十穀米は嬉しい選択肢です。まあ卵が2.3個は使われているバターたっぷりのオムレツとハンバーグで満腹になってしまい、十穀米ご飯はホトンド残してしまいましたけど(汗)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363155

Listed below are links to weblogs that reference 渋谷 宮益坂のラケル:

» ラケル [もぐもぐぱんだ]
自由が丘のラケルに行きました! すごい久しぶり〜。高校生の頃に通った覚えがあります。 ラケルのパンに感動した記憶が…烈 画像は... [Read More]

« 期間限定 キットカット | Main | うまい! 青山 糖朝のおかゆランチ! »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ