サイト内検索


にくきゅう!!

« チョコボール ココアビス | Main | セブンイレブン 「冬の絹れあ」 »

January 07, 2005

K's style ランチスパ

店名が"K's style"意味がわかりませんが、表参道から徒歩30秒の地下にあるパスタ屋さんです。
中の様子がわからないので、おそるおそる入ったのですが、なかなか盛況で良い雰囲気。

ks03

鶏肉と明太子のパスタ(大盛り)です^^; 大盛りなので当然なのですが、十分なボリュームで味もなかなか良い。

ks02

麺は細めですが、結構コシは強めでおいしいです。

ks04

驚いたのがデザートとドリンク付き。デザートが付くのを忘れていたので嬉しかった。
パンナコッタ、味はまぁまぁです。値段は1000円くらいだったと思います。また行っても良いかも。★★★☆

« チョコボール ココアビス | Main | セブンイレブン 「冬の絹れあ」 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363143

Listed below are links to weblogs that reference K's style ランチスパ:

« チョコボール ココアビス | Main | セブンイレブン 「冬の絹れあ」 »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ