サイト内検索


にくきゅう!!

« 光麺のデザート | Main | フルーツ しろくま ストロベリー »

January 21, 2005

KUA'AINA アボカドバーガーその2

2回目の登場、KUA'AINAのアボカドバーガーです。

kua01

大盛りの方(1/2LB)です。さすがに大きくて食べ応えがありますね。

kua02

結構当たり前の材料が入っているだけなんですけど、すごくおいしいです。今のところ私の中でベストワンハンバーガーですよ。

tea01

これは商品名忘れましたが、香港、台湾名では「珍珠乃茶」。タピオカ入りミルクティーです。なぜだか一時日本でも流行りました。

tea02

底に大粒のタピオカが沈んでいます。これが吸えるようにストローも極太なのです。まぁ、味はミルクティーなのですが、興味のある人は一度経験してみるべし。全体的にもう少し安ければいいのですが・・・★★★☆

« 光麺のデザート | Main | フルーツ しろくま ストロベリー »

Comments

こんにちは。リンクをありがとうございました。
私も早速、リンクをはらせていただきました。
これからも美味しい情報を楽しみにしています。

はじめまして、コメントありがとうございます。文章に自信がないので、写真中心のブログになっています^^; これからも遊びに来てください、大歓迎です。

はじめまして。
うわ~~~~っ!美味しそう!
アボカド好きにはたまりませんね。
他の写真も、どれもこれも美味しそうで、見ているだけでお腹がすきます!
これからも覗かせてください。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363158

Listed below are links to weblogs that reference KUA'AINA アボカドバーガーその2:

» KUA 'AINA [かなり週刊:にっき]
休みだけど、ランチネタ。 遅めのランチは、KUA 'AINAで、アボカドバーガー [Read More]

» アボカドバーガーはモスよりクアがおいしいのだ [Cocco TIMES]
ずっと何年もバーガーショップで一番好きなのはモスバーガーだったけど、クアアイナに出会って変わった。 こういうスタイルのハンバーガーは過去にハードロックカフェで食べてたけど、いわゆるファーストフードじゃないハンバーガー専門店っていうのでもやっていけるんやなぁと。日本にできてすぐ食べたけど、正直この値段でやっていけるんか不安やった。だってマックンとかやったら500円やん?クアアイナやと余裕で1000円超えやからね。しかも頼んでから10分とか平気で待たされるし。せやけどほんまうまかったなー。ポテトも... [Read More]

» KUA 'AINA [かなり週刊:にっき]
休みだけど、ランチネタ。 遅めのランチは、KUA 'AINAで、アボカドバーガー [Read More]

« 光麺のデザート | Main | フルーツ しろくま ストロベリー »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ