サイト内検索


にくきゅう!!

« ごめんなさい、私が悪かったです。 | Main | ロッテリア すき焼きバーガー »

January 15, 2005

権兵衛のカツ丼

表参道から渋谷方面に少し歩いたところ、スパイラルホールの脇の路地にちょっとした飲食店街があります。そこにあるおそば屋さんですね。

GONBE01

場所柄ちょっと高めです。カツ丼だけで1050円。まずければ暴れたくなるような値段です。

GONBE02

でも、味はまぁまぁおいしい。個人的には玉子をもっと多めで、半熟が好み。遠くからあえて出かけてまで食べに行くほどではありません^^; ★★★

これはデジカメを忘れたので、携帯で撮りました。色調整が大変だったよ。

« ごめんなさい、私が悪かったです。 | Main | ロッテリア すき焼きバーガー »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363152

Listed below are links to weblogs that reference 権兵衛のカツ丼:

« ごめんなさい、私が悪かったです。 | Main | ロッテリア すき焼きバーガー »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ