サイト内検索


にくきゅう!!

« セブンイレブン 「冬の絹れあ」 | Main | セブンイレブン 豆乳花 »

January 09, 2005

これでいいのか!? 牛焼肉丼

吉野家の収益が改善されたことがニュースになった。牛焼肉丼などの牛肉メニューが客に受け入れられているとのこと。そんなに受けているなら、食べてみようじゃないの!

gyuyaki02

見た目はなかなかおいしそう。牛鉄鍋膳を避けて、あえてコレを注文したのは、終バスまで10分しかなかったから。豚丼ほどではないが、結構早く出てきた。

gyuyaki01

食べてみた。「甘っ!・・・」 ホントにこんなもので収益が改善されたのか?牛肉なら何でも良いのか?コレなら豚丼の方が数倍ましだ!★

しかし牛肉の手配が出来つつあるのに、牛丼を作らないのは意地っ張りとしか言いようがない。まぁ、今から方針変更するのも格好悪いけどね^^;

« セブンイレブン 「冬の絹れあ」 | Main | セブンイレブン 豆乳花 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363145

Listed below are links to weblogs that reference これでいいのか!? 牛焼肉丼:

« セブンイレブン 「冬の絹れあ」 | Main | セブンイレブン 豆乳花 »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ