サイト内検索


にくきゅう!!

« ベトナム料理ランチ フォー | Main | 鳥政 ランチその2 »

January 30, 2005

青山 某高級そば屋にてランチ

新規オープンのきれいな高級そば屋。場所は紀伊国屋の仮店舗の脇の道を少し入ったところ右手である。値段は1200円、1700円、2500円のセットか、天せいろ等の単品が1200円程度。なんにせよ高い店である。まぁ、店構えを見たら、まず入らないくらい高そうな店。一番安い1200円は悲しいので、無理して1700円のコース。デザートとコーヒーが付いてるし、まぁいいか・・・

sagi_01

前菜です。鴨ロース、なすの揚げ浸し、豆腐+みそ。

sagi_04

揚げ浸しとか、みその豆粒が残っていてちょっと変わってるし、手がかかっていることは認めよう。それにしても盛りが上品すぎる。序盤で心がくじけてしまいそうです orz

sagi_02

おなかはこれでふくらませってか?おろしそばである。これはボリュームたっぷり。おいしいそばだけど、この時期に「冷やし」はちょっと^^;

sagi_03

デザートのチーズケーキです。あまりに小さいのでアップにしてみました。フォークとの対比で大きさがわかって頂けると思います。このチーズケーキは半分凍っていて、口の中で溶かすアイスクリームみたいな感じ。コーヒーはおいしいし、味的に文句はないのだが・・・やっぱ足りないんだよね。隣のテーブルの客はたばこは吸うわ、でかい声で携帯で話してるし・・・お店のせいじゃないけれど、二度と行かないと思う^^; ★★☆

« ベトナム料理ランチ フォー | Main | 鳥政 ランチその2 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363167

Listed below are links to weblogs that reference 青山 某高級そば屋にてランチ:

« ベトナム料理ランチ フォー | Main | 鳥政 ランチその2 »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ