サイト内検索


にくきゅう!!

« お正月のカニ、カニ、カニ | Main | チョコボール ココアビス »

January 05, 2005

USJのおすすめメニュー

2日に家族でUSJに行ってきました。最大の目的は綾小路麗華さまに会うこと。麗華さまとは、アトラクション「ターミネーター2 3D」のキャストさんです。その毒舌ぶりが有名で、青木さやかを彷彿とさせます。ふふふ、ちゃんと会ってきましたよ。まぁ、それはさておき、USJのプチぐるめです。

hotdog

入口から進んでスパイダーマンのさらに先の、池の畔の赤いワゴン車で売っているホットドッグ。うまいんだこれが!買うと極太ウインナーを挟んだコッペパン。それにケチャップ、マスタード、刻みピクルスのセットを付けてくれます。自分でピクルスを盛りつけて、ケチャップを塗ってマスタードも塗り塗りします。コレが旨い~。こんなシンプルなのになぜこんなにおいしいの?値段は500円だったかな。ちょっと高いけど試す価値ありだよ!★★★★

taki

これはオマケ。TDLにもあるターキーです。TDLより油が少なくておいしかったよ。ジュラシックパークの近くに行くと、みんなコレをかじっているそうだ(笑)

« お正月のカニ、カニ、カニ | Main | チョコボール ココアビス »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363141

Listed below are links to weblogs that reference USJのおすすめメニュー:

» ゴールデンウィーク始まりました [綾小路麗華のUSJ NAVI 2@WebryBlog]
みなさま、こんばんは! サイバーダインシステムズ社メディア・コントロール主任ディレクター、 そして、皆様の憧れの綾小路麗華 です。 [Read More]

« お正月のカニ、カニ、カニ | Main | チョコボール ココアビス »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ