サイト内検索


にくきゅう!!

« K's style ランチスパ | Main | これでいいのか!? 牛焼肉丼 »

January 08, 2005

セブンイレブン 「冬の絹れあ」

ププッ 私から笑いを取ったので、購入(笑)
「冬の○○○」ってネーミング多いよねぇ。なかなか強引なネーミングで、つい笑ってしまいました。

kinurea01

レアチーズケーキで、このパッケージ、この量で210円・・・だいたい内容はわかった。こういうの食べた事あるし^^;

kinurea02

食べてみる・・・おや?思ったより酸味が少ないです。・・・結構いける。うまいじゃん~♪ 良くあるヤツなんだけどね、これで210円ならお得だと思う(ケーキ屋さんなら400円はするよ。) 一度お試しあれ。★★★☆

« K's style ランチスパ | Main | これでいいのか!? 牛焼肉丼 »

Comments

気をつけて見てみると、結構いろんなデザートがあるね。今日も1個買ってきたよ。今度紹介しますので、おたのしみに。

セブンイレブンはお惣菜もお菓子もおいしいよね。私のお気に入りはカフェモカシュークリームです。
今度このチーズケーキ買ってみるね。わくわく。
ちなみに口どけの良いチーズケーキなら私はアンジュが好きです。
どこのお店のだったかを忘れたけど、フワフワでとろける口解けは初めて食べる食感だったので、感動でした。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363144

Listed below are links to weblogs that reference セブンイレブン 「冬の絹れあ」:

« K's style ランチスパ | Main | これでいいのか!? 牛焼肉丼 »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ