サイト内検索


にくきゅう!!

« キルフェボン チーズムース | Main | おいしい居酒屋 土風炉 新宿 »

January 27, 2005

セブンイレブン ミニ鶏そぼろ丼

うちの食料庫、セブンイレブンのミニ鶏そぼろ丼です。私ともあろう者が"ミニ"を買うなんてあり得ないことなのですが、なんだか旨そうなので買ってしまいました。

minisoboro

390円だったと思います。吉野家の牛鉄鍋定食を考えると決して安くはないのですが、味は結構旨いです。特に強くお勧めするわけではないですが、個人的に満足でした。小腹がすいたときにどうですか?★★★

« キルフェボン チーズムース | Main | おいしい居酒屋 土風炉 新宿 »

Comments

それにしても、ウマそうな写真だらけのサイトですなぁ。
さっそく、パートナーサイトに登録させて頂きました。

いろいろとお世話になりました。
そして、今後とも宜しくです。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363164

Listed below are links to weblogs that reference セブンイレブン ミニ鶏そぼろ丼:

« キルフェボン チーズムース | Main | おいしい居酒屋 土風炉 新宿 »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ