サイト内検索


にくきゅう!!

« 青山 長慶楼のランチ | Main | ごめんなさい、私が悪かったです。 »

January 13, 2005

USJ パストラミチキン

妙に旨そうなので、ついつい買ってしまいました。

pasutora

家族がアトラクションから出てくるのを待ってる間に一人で食べました。後ろめたいやら寂しいやら(笑)
寒空の下、一人で食べるチキンは味気ないですから!!残念!・・・って、550円は高いんだよ。★★☆

« 青山 長慶楼のランチ | Main | ごめんなさい、私が悪かったです。 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363150

Listed below are links to weblogs that reference USJ パストラミチキン:

« 青山 長慶楼のランチ | Main | ごめんなさい、私が悪かったです。 »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ