サイト内検索


にくきゅう!!

« 怒りの中華料理店 | Main | キルフェボン イチジクのタルト »

February 04, 2005

銀座 不二屋

はじめはケーキセットでも食べるつもりで入ったのだが、ケーキセットが結構高い。もう少し出せばお食事が付いて、しかもデザートも選べるのである。まんまと店の陰謀にはまって頼んだのがお手軽な食事とデザートのセットメニュー。メニュー名は忘れたけど、野菜サラダの上に鶏の竜田揚げが乗り、さらに豚肉が乗っかっている。

fujiya01

肉好きにはたまらんメニューである。しかも野菜サラダもおいしくいただける優れモノなのだ。いや、本当にファミレスにしてはおいしかったですよ。

fujiya03

これはデザートのチョコレートのショートケーキ。紅茶はポットサービスなのがマル。あ、これ上司のおごりだったんですよね、うまさ倍増^^; ★★★☆

カメラの持ち合わせがなく、写真は携帯で撮りました。やや色が変なのはご愛嬌。

« 怒りの中華料理店 | Main | キルフェボン イチジクのタルト »

Comments

こんにちわ!「もぐもぐぱんだ」のじゃむです。「ぐるめ写真ブログ」に載せて頂けるなんて感激です。ありがとうございます。私の方もBlogListに載せさせて頂きました!これからもいっぱい情報交換しましょうね~また遊びにきます。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363172

Listed below are links to weblogs that reference 銀座 不二屋:

« 怒りの中華料理店 | Main | キルフェボン イチジクのタルト »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ