サイト内検索


にくきゅう!!

« 義理チョコ万歳! | Main | 容量が足りなくなりました »

February 14, 2005

カール のりわさび味

コンビニで見つけた新味カール。時々新しい味が出るんだけどねぇ、私としては「うすあじ」至上主義。チーズ味もまぁ好き。

kaaru

これはねぇ・・・はっきり言って×ですよ。普通に食べられるけど、特別おいしくはないかな^^; 味も評価もちょっと辛目で。★★☆

« 義理チョコ万歳! | Main | 容量が足りなくなりました »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363183

Listed below are links to weblogs that reference カール のりわさび味:

« 義理チョコ万歳! | Main | 容量が足りなくなりました »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ