サイト内検索


にくきゅう!!

« 昼からワインかよ^^; 高級ランチ | Main | 雪見だいふく おいしい苺 »

February 20, 2005

たまごご飯 with ごはんですよ!

友人においしいと紹介されたので試してみました。

tamago01

「たまごご飯」を作る際、醤油のかわりに「ごはんですよ!」を使用します。普通にたまごご飯を食べるときも醤油を混ぜて海苔で巻いたりしますから、原材料的には同じ。そんなに変な味にはならないでしょう。

tamago02

半熟たまご+トリュフソースが「美味しんぼ」の究極のメニューで登場しましたが、実際に作ると見た目はこんな感じかもしれません。どうですか?気持ち悪いでしょ^^; でも、実際に食べてみると、コレはコレでなかなかおいしい。だまされたと思って試してみて。★★★☆

ちなみに、私はたまごご飯に、かつお節系のふりかけをかけるのが好きです。しょぼい食事なんですけど、すごく贅沢しているような罪悪感を感じます^^;

« 昼からワインかよ^^; 高級ランチ | Main | 雪見だいふく おいしい苺 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363191

Listed below are links to weblogs that reference たまごご飯 with ごはんですよ!:

« 昼からワインかよ^^; 高級ランチ | Main | 雪見だいふく おいしい苺 »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ