サイト内検索


にくきゅう!!

« 札幌カレーラーメン | Main | 自宅サーバーへの道 »

February 18, 2005

Blue Aoyama ステーキどんぶり

場所は表参道のロイヤルホストのすぐ近く。

blue_01

最初お店のメニューサンプルをみたときは「量が少ないんじゃないか」と思い大盛りを注文。1人前1050円+大盛り100円です。

Blue_04

前菜を5品からセレクトできます。量は少ないですけど、まぁまぁの味です。特にパンの上にアボカドをあわせたものはうまいです。スープも量は少ないですが、濃厚で美味であります。

Blue_02

どうです、堂々としたお肉であります。真ん中は半熟玉子。味付けとして、溶かしバターがかけられていますが味はやや薄め。塩、コショウを出してもらって、味を調えました。お肉はボリュームだけでなく丁寧に調理されて味も上々です。

Blue_03

コレはデザート。一人1個ですよ。しっとりとした舌触りで甘いです。紅茶でいただきました。★★★★

正式にはステーキどんぶりという名前ではありません。正式名は「ビーフステーキ ロコモコ わさび醤油 バターソース」でした(長いよ--;)

« 札幌カレーラーメン | Main | 自宅サーバーへの道 »

Comments

> (飯田駅の近く)

どこかわからん。
ググってみても引っかからないんですよね。王龍飯店はあったけど、駅の近くじゃないし、この店は違うかなと・・・
調べてわかったんですが、ソースカツどんの発祥の地は長野県だそうで(初めて知りました)長野県に行ったら取り合えす、食べてみます^^;
またうまい店情報があったらよろしくです。

最近似たようなもので
長野の飯田にあるソースカツどんを食べました。
ちょっと有名なお店だったらしく
芸能人の色紙やら写真がいっぱいのお店
(飯田駅の近く)
どんぶりの蓋からはみ出すカツどん
マウイ~~~
やっぱり大盛りがお勧めですw
「王龍飯店」
普通900円 大盛1000
ネットで検索できるはずです。
機会があったらどうぞ~~~
そんな町、普通の人が寄るとは思えませんがw

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363188

Listed below are links to weblogs that reference Blue Aoyama ステーキどんぶり:

« 札幌カレーラーメン | Main | 自宅サーバーへの道 »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ