サイト内検索


にくきゅう!!

« 次は普通盛りで・・・心に誓う | Main | 下北沢 伊万里のシチュ~♪ »

February 07, 2005

秋葉原デパート 広島風お好み焼き

秋葉原のうまいものというと、じゃんがらラーメンとか万世のカツサンドなんかが有名なわけだが、たまには秋葉原デパートの飲食街に目を向けよう。生ジュース、どんぶり、回転寿司、たこ焼き、お好み焼き等の鉄板焼きなど、なんでもあり。小さいスペースにいろんな店がひしめき合っている。

akihabara_okonomi

当然そんなにうまいものではないが、縁日の屋台で食べるようで変に楽しい気分になれるのだ。チープならチープなりの雰囲気を楽しもう。私がよく食べるのはこのお好み焼き屋さん。これで480円、写真はうまそうに撮れたが、さほど大きくなく、決してお買い得ではない。値段相応と言ったところである。でも、関東でお好み焼きって、なかなか食べる機会が少ないので、秋葉原に行った際にはぜひ試して頂きたい。★★☆

ちなみに、席のテーブルと椅子の間隔がめちゃ狭いですから、大柄の人にはオススメできない。

« 次は普通盛りで・・・心に誓う | Main | 下北沢 伊万里のシチュ~♪ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363175

Listed below are links to weblogs that reference 秋葉原デパート 広島風お好み焼き:

« 次は普通盛りで・・・心に誓う | Main | 下北沢 伊万里のシチュ~♪ »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ