サイト内検索


にくきゅう!!

« たまごご飯 with ごはんですよ! | Main | 激安レトルト親子丼 »

February 21, 2005

雪見だいふく おいしい苺

結構ファンが多いこのアイスだが、実はなぜか私はあまり食べないのだ。とりあえず季節限定モノってことで買ってみた。

yukimi

食べてみるとおいしいのだけど、思い入れがないので予想通り、イマイチ面白味がないですよねぇ orz ★★☆

なにか新しい食べ方がないかと考えていたのだが・・・今後、熱いぜんざいの中に放り込んで食べてみようと思う。苺大福の意外性+ホットとアイスの意外性。結構あうかも^^

« たまごご飯 with ごはんですよ! | Main | 激安レトルト親子丼 »

Comments

予想外にコメントがあったので驚いています。
ありがとうございました。
やっぱりファンの方が多いんですね。

>せりあさん、SATOXさん
レトルトですが、ぜんざいを買ってきました。こんどレポします、お楽しみに^^;

>ともさん
このCM、全然記憶にありませんでした。orz
↓これですよね?
http://www.lotte.co.jp/cm/yukimist.html

う~ん、この女の子はちょっと違うな^^;(<何がやねん!)
私もCMにつられて買うこと多いです。
不純じゃないです。普通ですよ、フツー^^;

さとっくすもレビューしたことがあったので、
トラバ仕掛けときました(笑)
ぜんざいに投入ってのもすごい発想ですね。
今度是非やりましょう。

これ、私は好きなんだけどなぁ~
でもCMの女の子がなんか可愛いから、
つい買っちゃったのが真実です。
お着物も可愛いし・・・
動機不純かな?

こんにちわ。
イチゴ好きな私にはたまらない一品です。
さっそく、コンビニに走ります。
ぜんざいアレンジも面白いかな。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363192

Listed below are links to weblogs that reference 雪見だいふく おいしい苺:

» [食]ピノに対抗、雪見だいふく〜おいしい苺〜 [SATOXのシテオク日記]
言うに漏れず「期間限定」という言葉に弱いSATOX。 好物の雪見だいふくに「期間限定 雪見だいふく〜おいしい苺〜」が出たとなれば、ゲットして食さない訳にはいかな... [Read More]

« たまごご飯 with ごはんですよ! | Main | 激安レトルト親子丼 »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ