サイト内検索


にくきゅう!!

« Mの悲劇 中盤 | Main | カール のりわさび味 »

February 13, 2005

義理チョコ万歳!

昨日、家で鍋パーティーをやったのですが、ありがたいことにおみやげをたくさんいただきました。

0214

ディズニーシーのお土産とチョコレート。 ディズニーシーのお土産はキャンディでした。これから味わっていただきます、ありがとうございました。

0214_01

これはチョコレートチーズケーキ。うまそうでしょ~? 甘さ控えめで、おいしかったです。ミルクと合うんです(*^^*)

0214_02

↑チョコです、カレールゥじゃないっすよ^^;  今食べてますが、やや柑橘系?の風味があって、中はトロトロでおいしいです。どうもありがとうございました!!

義理チョコって海外には無い風習だろなぁ・・・日本人女性の半分は優しさでできているのかも(感涙)
ちなみに、本命も受け付けていますのでよろしく(笑) ★★★★

« Mの悲劇 中盤 | Main | カール のりわさび味 »

Comments

鍋パーティーの模様は無いのか~。。。。。。ここ中国では義理チョコはおろか男が女に贈り物をします。

ただいま、会社で義理チョコをゲットしました!! ありがとうございまする~(義理チョコって、いいシステムだなぁ *^^*)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363182

Listed below are links to weblogs that reference 義理チョコ万歳!:

« Mの悲劇 中盤 | Main | カール のりわさび味 »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ