サイト内検索


にくきゅう!!

« うまい! カール 濃厚レシピ | Main | 感動のおいしさ! 天厨菜館 渋谷 »

February 28, 2005

糖朝のランチその2

激ウマのヘルシーおかゆとデザートにはまって、ここのところリピートが多い糖朝です。今回はサイドメニューと前回とは別のデザートを紹介します。

toutyou001

まずは大根餅・・・あまり大根餅っぽくないです^^; 正式な大根餅がなんたるかは知りませんが、今まで食べたのはサクサクとしたつぶつぶが中に残っている感じなのですが、これはほとんど無し。ちょっと期待はずれです。値段は300円~400円くらいだったと思います。安くはないな^^;

toutyou002

春巻き、まぁ普通の春巻きです。可もなく不可もなく。特徴と言えば小さいことくらいでしょうか(怒)

toutyou003

これは白キクラゲ入りタピオカミルク。まぁ、思った通りの味ですが、この日のタピオカミルクはとても粉っぽかったです。白キクラゲに味はないので、楽しめるのは食感だけ。フルーツ入りの方が旨いです。うーん、今日はハズレか。

toutyou004

↑Photo by SATOX

これは、何だったかなぁ^^; 同僚が食べた何かのゼリーです(笑) 味見させてもらいましたが、かなりコクのある味でした。香港で食べた亀ゼリーを思い出します(成分は全く異なると思いますが・・・) まぁ、今回は総評として ★★☆

糖朝のランチは五目粥とフルーツ入りタピオカミルクが無難です。マンゴープリンが名物らしいですが、1個600円します _| ̄|○

« うまい! カール 濃厚レシピ | Main | 感動のおいしさ! 天厨菜館 渋谷 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363200

Listed below are links to weblogs that reference 糖朝のランチその2:

« うまい! カール 濃厚レシピ | Main | 感動のおいしさ! 天厨菜館 渋谷 »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ