サイト内検索


にくきゅう!!

« きのこの山 | Main | 銀座 不二屋 »

February 03, 2005

怒りの中華料理店

新年早々、友達と神戸に遊びに行ったときの話ですが、南京町に寄って中華料理を食べてきました。しかしまぁ、なんとも最悪な店だったんですね。

nankin

チャーハンとラーメンのセット、味はまぁまぁ、値段もソコソコ。ここは特に怒るほどでもないのですが、店員のサービスが最悪。屋台で買って立ち食いというお客さんが多い中、寒いので店内へと入ったのがこの店だった訳ですが・・・
お昼時をはずしたためか、従業員がテーブルで賄いを食べていて、客の相手をするのが超面倒くさそう。出てくるお茶は冷めていてぬるいし、「暖かいのもらえますか?」といっても、隣のテーブルにおいてあった別の急須をドンと置く始末。当然それも冷めているわけで、三度目の正直と「熱いのもらえますか!?(怒)」でやっと熱いお茶が出てきました。でもさっきの急須のお湯を捨てて熱湯を入れただけ。完全な出がらしで、ほとんど白湯でした。料理も数歩歩けば済むことなのに、丸テーブルの向こうから手渡しですよ。別にテーブル間が狭いわけでもないんだよ。一応老舗だよねぇ?注文した料理くらいテーブルに置いてくれよ。
「愛の貧乏脱出大作戦」で達人の店として紹介されたこともあったようだけど、「おまえがどっかに弟子入りしてこい!」て感じかな。壁にはいろんな芸能人の「おいしかったです!:みたいなサインが張ってありましたけどねぇ・・・本当に満足したのかぁ?★

え~、余談ですが。鼻息荒く「俺のブログで叩いてやるぜ!」と、店の写真を撮ってきましたが・・・チキンなので、公開できませんでした。_| ̄|○

« きのこの山 | Main | 銀座 不二屋 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363171

Listed below are links to weblogs that reference 怒りの中華料理店:

« きのこの山 | Main | 銀座 不二屋 »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ