サイト内検索


にくきゅう!!

« てんやで豪遊^^; | Main | ココログのトラブルについて »

February 26, 2005

フルーツカルピス マスカット

以前、SATOXさんのブログで「フルーツカルピス 苺」が激まずだったと紹介されていましたが、今回は自分が人柱になるべく買ってみました。

masukat

えーと、結論から言いますと、このシリーズはダメですね^^; オリジナルのカルピスは自然の素材を使った乳酸菌飲料だったはず。最近の派生商品は添加物たっぷりで、味もあまり作り込まれていない未完成品レベル。このままではカルピスブランドは長くあるまい。★☆

« てんやで豪遊^^; | Main | ココログのトラブルについて »

Comments

まだ、懲りてないんだ「カルピス商品開発部」(笑)
今度見つけたら買って飲んでみます~。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363197

Listed below are links to weblogs that reference フルーツカルピス マスカット:

» [食]悔い改めないカルピス商品開発部 [SATOXのシテオク日記]
カルピスといえば昔から各家庭で飲まれてきた伝統のある、なかなかおいしい飲み物である。原液の濃さでその家庭のリッチ度が…など、広く一般的にネタにも出来てしまう。 ... [Read More]

« てんやで豪遊^^; | Main | ココログのトラブルについて »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ