サイト内検索


にくきゅう!!

« 下北沢 伊万里のシチュ~♪ | Main | 松井山手の飲み屋で・・・ »

February 09, 2005

青山かまはち 寒ブリ丼!!

スパイラルビルのやや表参道寄りの地下にある和食のお店。豊後水道の魚と豆腐料理が自慢らしい。

kamahachi_02

お昼前に入ると意外と空いていたが、正午をすぎるとほぼ満席に。注文したのは1200円の季節限定「寒ブリ丼」。決して安いとは言えないが、ココは我慢。

kamahachi_01

たっぷりの寒ブリにアボカドと、とろろが入っています。ご飯の盛りも多くて大満足。新鮮で厚切りの寒ブリがたっぷり6枚。アボカドととろろがこれまた合うんだな。コクがあってとても美味でした。

kamahachi_03

デザートは豆乳プリン!(180円)たっぷりの黒蜜でちょっと甘いけど、悪くなかったです。★★★☆

おばさんの愛想も良く、非常に気持ちの応対だったのだが、ウチの会社では以前に嫌な思いをした人もいたようで、あまりの印象の違いに驚いている。おばさんが心を入れ替えたのか、おばさんが別の人に変わったのか、ちょっとした話題になっていました(笑)

Livedoorグルメでも酷評されているが、テコ入れが入って改善している可能性大。以前がっかりした人も、再チャレンジしてみては?

« 下北沢 伊万里のシチュ~♪ | Main | 松井山手の飲み屋で・・・ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363177

Listed below are links to weblogs that reference 青山かまはち 寒ブリ丼!!:

« 下北沢 伊万里のシチュ~♪ | Main | 松井山手の飲み屋で・・・ »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ