サイト内検索


にくきゅう!!

« 新宿西口 回転寿司 沼津港 | Main | 怒りの中華料理店 »

February 02, 2005

きのこの山

最近、ヘビーなネタが続いていたので軽いのを一つ。

kinokonoyama01

いわゆる、コストパフォーマンスの悪い季節モノである。クッキーとチョコなので基本的にハズレはない。まぁ、おいしいのですが、予想範囲の味です。

kinokonoyama02

ナッツが入っているので、高くてもしようがないでしょ?・・・という説明書き。

kinokonoyama03

個別包装なんていらない、その分1個でも余分に入れてほしい。★★☆

某巨大掲示板には「きのこの山」派と「たけのこの里」派が意見を交換している、ほほえましいスレッドがあったりします。1対2くらいの割合で「たけのこの里」の方が人気があるようです。あのサクサクビスケットがたまらないとか^^; 書いていると「たけのこの里」が食べたくなってきたよ。

« 新宿西口 回転寿司 沼津港 | Main | 怒りの中華料理店 »

Comments

> メーカーのサイトで発売となっているの
> に見当たらないので、わざわざ電話照会したのです。

食べ物に情熱を持っている人は素敵だと思います^^。

> 私はきのこ派です。だってチョコレート
> の量が多いと思いません?

こういうの好きなので、今度実測してみましょう(笑) 私は「きのこの山」は形状の関係で収まりが悪いので、実質チョコが少ない気がします。手が汚れないとか、食べやすいとか、良いことも多いですけどね。

これ、今でこそ関東でも買えますが、最初は地域限定版でした。
メーカーのサイトで発売となっているのに見当たらないので、わざわざ電話照会したのです。
で東海地方で5箱も購入した私は大事大事に食べましたとさ。4年位前の話ですけどね。
で、私はきのこ派です。だってチョコレートの量が多いと思いません?

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363170

Listed below are links to weblogs that reference きのこの山:

« 新宿西口 回転寿司 沼津港 | Main | 怒りの中華料理店 »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ