サイト内検索


にくきゅう!!

« 糖朝のランチその2 | Main | 渋谷 蓬莱亭のトンカツ »

March 01, 2005

感動のおいしさ! 天厨菜館 渋谷

昔、オフィスが渋谷にあった頃、裏においしい中華料理店があった。かなーり目立たないところにあるのだが、有名なお店なのである。夜は相当高くて行く気になれないが、昼は1000円以内でランチがいただけます。今日はその店の味が懐かしくなって、渋谷まで足を伸ばしました。注文したのは「北京風味噌そば」900円の大盛り+200円・・・しかしまぁ、頼んでから来るのが遅いこと。20分くらい待たされて、プチきれ寸前にやっと料理が届いた。

nikumisomen01

わ~おっ♪超大盛りじゃん(*^^*) さっきまでの不機嫌はどこへいったのやら^^; 奥の醤油差しや、割り箸等と比較すると、この皿がいかに大きいかわかると思います。そして、食べてみて二度感動!うまい!うまいよ~(涙) そこそこおいしいとは思っていたが想像を超えた味です。激ウマ!マジでおいしいよ。みんなに食べて欲しいっす。

nikumisomen02

肉味噌がおいしいのはまぁ予想範囲内なんですが・・・麺も抜群!ほどよい縮れ具合でつるつるしこしこ、最高です。デザートなんかいらない、いらない、大満足。久々に満点でございます。 ★★★★★

« 糖朝のランチその2 | Main | 渋谷 蓬莱亭のトンカツ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363201

Listed below are links to weblogs that reference 感動のおいしさ! 天厨菜館 渋谷:

« 糖朝のランチその2 | Main | 渋谷 蓬莱亭のトンカツ »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ