サイト内検索


にくきゅう!!

« ペッパーランチ 渋谷 | Main | カフェコムサ 青山 »

March 22, 2005

外苑前 富徳 その2

以前にも紹介した周富徳さんの店「富徳」である。前回は周さんがホールで客をさばいていたが、あれはたまたまだったらしい。その後、周さんを見かけた人はいない。

tomitoku3_01

今回は麻婆豆腐と、鶏肉と卵の炒め物。麻婆豆腐はもう味を忘れちゃったんですがねぇ、味はまぁまぁだったと思います。1回目ほどのインパクトはありません。

tomitoku3_02

卵料理は相変わらず絶品、絶妙な味付けが美味しいです。もう少し量があれば文句なしなのだが・・・orz

tomitoku3_03

締めは杏仁豆腐。コレはたっぷりで満足でした。★★★

« ペッパーランチ 渋谷 | Main | カフェコムサ 青山 »

Comments

全く申し訳ありませんでした。orz
私の知る限り、表参道にはあまりいいラーメン屋がないんですよ。
徒歩範囲だと紹介した店が比較的マシな方でして。

心当たりが1店あるのですがちょっと遠いです。次までに美味しいラーメン屋を探しておきます。

こないだ御社真下のラーメン屋の味について、部下に聞かせたものですが。

★☆☆☆☆

でしたね。
武士の情けで店名を書くのはやめときます、、、

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363227

Listed below are links to weblogs that reference 外苑前 富徳 その2:

« ペッパーランチ 渋谷 | Main | カフェコムサ 青山 »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ