サイト内検索


にくきゅう!!

« カフェコムサ 青山 | Main | BARBACOA 300gステーキ »

March 24, 2005

La' Grotta Celeste ??

この日は某イベントのお礼に、総務の人を誘ってランチでした。お店はこれまた総務の人に教えてもらったところなのですが、存在は知っていたものの、なかなか入ることができなかったお店です。結婚式の二次会に使うようなところで、ちょっと高めな雰囲気を醸し出しています。しかも入り口がどこかわかんないし^^; でも実際は1000円でランチを食べられるリーズナブルなお店だったんですね。

grotta01

1000円と1500円のコースがあるのですが、1000円のコースを選択。サラダか前菜が選べますが、迷わず前菜。味はほぼ見た目どおりなのですが、手前の白いもの。貝と野菜をあえたものなんですが、コレが旨い。貝(アワビ?)と小さくサイの目に切った野菜の食感のコントラストが楽しい。

grotta02

メインのパスタは5種類くらいから選択可能。これは鶏肉とキノコのトマトソース。味は普通に美味しい。この手の店にありがちな量が少ないこともありません。キノコはブラウンマッシュルームですね(トマトソースのパスタには普通、椎茸は入りませんよ>O倉さん)。

grotta03

さて、問題のデザート。最近デザートを重視するようになって、半端なものを出そうものなら、帰り道にブゥブゥ文句を言う毎日であります。で、この店はどうかというと・・・小さなチーズケーキが出てきました。orz 小さいです、薄いです。ちょっとガッカリな感じです。味は上々、紅茶も付いてます。この値段なので、とても文句が言える状況ではないのですが、やっぱり最後のデザートにはがんばってほしいのです。
さて、総評ですが、インパクトはないものの、料理の内容に問題なし。静かなお店の雰囲気は◎。最後のチーズケーキの大きさで☆減点。で、こんな感じでしょうか→★★★☆

男だけで行くにはチョット不似合いですが、女性にはお勧めですよ^^

« カフェコムサ 青山 | Main | BARBACOA 300gステーキ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363229

Listed below are links to weblogs that reference La' Grotta Celeste ??:

« カフェコムサ 青山 | Main | BARBACOA 300gステーキ »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ